2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.03 (Fri)

節分だにぃ。

『豆まくと鬼が来るから気をつけて!!』とぷりっき~♪に助言された「まぁこ」です。
笑い過ぎて画像を保存し忘れてました

代わりに。。。
うんはーうち!
おぉ~それもいいね
福だけでなく運も招き入れちゃうのね

おには~ぐち!
そしてあちこちで外に出された鬼たちは愚痴ってるのね。。。

そうそう節分と言えば。。。

ウチの弟の嫁サンの実家では『鬼は内、福は外』って言うらしいの。
昔、ご先祖様が鬼に助けられたので先祖代々節分の日はこの掛け声らしいよ。
すごいオウチだなぁ
お豆さん


そして隔離ちうの彼の話。

        

大事を取って既に昨日のうちに今日休む事を職場に言ってあったようだ。。

たくさん寝たからであろう、すっかり元気になって居間でゴロゴロしてます

食欲もでてきたようです。。。。

元気になって良かったです。
『亭主元気で留守がいい…』
そ、そんな事思っちゃっただなんて言っちゃぁいけません(笑

でも良かったぁ。
これで今日の夕飯に恵方巻きが食べれるぅ

そして節分のお豆チャンは既にいただいたゼ!



12:36  |  メロメロ♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
