2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.28 (Sat)

お姉さんになりました。

昨日また1つ大人の階段を登っちゃいました[まぁこ]です。。。

成人式を迎えた頃「いつか素敵なお姉さんになりたいなぁ」と思っていたのだが、いつまでたってもその日は来ません。。。そんな[まぁこ]です

さて、昨日はですね。。。。

前日にベルメゾンの「スパークリンクワインの会」のお酒が届いていたのでおいしいチーズと共にいただきました

1月ボナヴァル ブリュット

ほんと食べてばっかりのまぁこです

        

えぇぇ~。。。
旦那チャンからのプレゼントですがぁ。。。。
良い物が見つからなかったという理由でもらっていません
何かプレゼントする気はあるのでしょうか???
謎です……。

前回のBlogにも書いたのですが、旦那チャンとまぁこは誕生日が一緒なの

よくね、「誕生日が一緒でイイね」って言われるがそうでもないのよ。
誕生日が一緒って事は、お互いに誕生日を忘れる事は無いのよね(^^;
残念な事に「うわぁ!覚えてくれていたんだぁ」っていう感激は無いのよ。。。
プレゼントを貰っても物々交換って感じがするのは まぁこだけでしょうか。。。(笑

それに時期も悪いと思わない???
12月にX'nasプレゼントを貰って その1ヶ月後が誕生日。。。
イベントが重なりすぎっ
だから旦那チャンがプレゼントに困るのは分かる。
けど、やっぱ誕生日に何か欲しいっていう乙女のハートも分かってちょーだいダーリン

まぁこはね、ちゃんとあげましたですよ。

ちゅら玉
ちゅら玉っていうの。知ってる??
ホントは沖縄のお店で売っているんだけど、今イクスピアリでも売っているんだよ。
実はまぁこも色違いを購入済み
12種類の色があってそれぞれに意味があるんだぁ。
旦那チャンには1月の黒色をあげたの。

なんと言ってもですね、光を充ててあげるとしばらくの間光ってるんだよぉ~
ストラップとかペンダントなどいろんなデザインがあるんだぁ。
まぁこはこのちゅら玉に一目惚れ
誕生日のプレゼントにするにはちょっと値段が安いんだけど、絶対コレ!って思い買っちゃいました。
プレゼントは値段じゃないもんね。
イイと思ったものはイイのだ!

さて今日は旦那チャンの実家の両親達主催お誕生日会です
まぁこ達をお祝いしてくれるそうですお店も予約してくれたようです。

まぁこ達は転勤族なので結婚してからずっと実家のある所では過ごしていなかったので、旦那チャンの両親が今年は是非お祝いをさせてね♪とお願いをされちゃいました(汗

ご馳走を食べさせてくれるんだもん、大歓迎ですわよ

さぁて そろそろ準備して行って来まぁす!!

〔今日のメロ度…967〕

*ちゅら玉[ココスアイランド]
16:59  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
