2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.24 (Tue)

パパンのお土産。。

買っちゃったぁ、買っちゃったぁ♪
発売日よりも1日早く〔麒麟のDVD〕買っちゃったぁ
買った時点で満足してまだ中身を拝見していないお馬鹿。それが「まぁこ」です。
星の砂

まぁこが夢の国で楽しんでいるのと同じ頃、実家のパパンが社員旅行で石垣島へ行っていたの。



        

お土産をいろいろ頂きましたぁ♪

南国のフルーツいろいろ・パインのワイン・もちろん泡盛(♪)・海ぶどう
パパンありがとう!!
珊瑚の器

実家には海で拾ってきた珊瑚や貝を、ママンがガラスの器に入れて素敵にディスプレイ。
でも、よく見ると・・・。
珊瑚&やどかり

ヤドカリがいるぅぅぅ♪♪

たまたま拾ってきた貝の中に2匹混ざっていたみたい。
貝を持つとね、顔を出すの。
(↑たぶん、嫌がってるんだろうね。。。)

ヤドカリ後ろ

ヤドカリね、かわいくてね、ずっと見てても飽きないよ。
ママンがちょっと羨ましかった。。。

ディズニーの写真ね、明日UP予定。あくまでも予定。。。
19:21  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
