2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.20 (Thu)

ママズクラブシアター。

ひっさしぶりのぶりに映画館で映画を見てきたよ~♪

ママズクラブシアター。

赤ちゃんと一緒に映画を見る事が出来るサービスを利用してみました~


うん、これは良いサービスだ♪(о´∀`о)ノ

近くの映画館で不定期に開催されているみたいで、たまたま検索した週に上映予定だったので行ってみたの。
それもディズニーの映画「アナと雪の女王」だったしね。

朝一番の時間帯で 一番広いスクリーンでなんと6組のママさんで貸しきり~

アンリも最近興味が出てきたプリンセスの話で見ててくれた。

また利用してみよっ。


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
14:08  |  2歳~2歳半  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
