2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.20 (Wed)

☆祝2歳☆


やっとお誕生日の日記を更新しました〜

11月15日。

とうとう2歳、もう2歳。
「もうすぐ2歳」から「2歳」になっちゃった〜
なんだか少し寂しいかも。。。

ほんと最近急にお話し上手になったよ〜
ちょっと順番とか違うけど(笑)

おかさな→おさかな
ぱんか〜い→かんぱ〜い
みたいな感じで 惜しい。
ABCの歌を歌ってるみたいだけど、いつの間にかキラキラ星になったり(笑)

高い所とか登ったりしてるけど、ジャンプで飛び降りる勇気はありませーん。慎重〜に。

お絵描きが好きみたいで、最近ドラえもんって言いながらそれらしきものを描いてた。

ほんと、あっという間に成長しちゃうね〜

ではでは、お誕生日の様子をアルバム形式でアップしてみました~♪

        


今年はシンプルな飾り付け~♪


去年もお世話になった長岡のスタジオリングスさんで撮影~


こんな素敵なバースデーカードもらっちゃった~♪


長岡へ行ったらここへ行かねば!関要肉店♪


ここのメンチ、最高ーーーー!!(σ≧▽≦)σ


ケーキ買う予定なかったけど、地元テレビ局のプレゼントに応募したら当選しちゃった♪ラッキー♪


ふ~って、したよ♪


人生の初1ホール食い(笑)そして「おいし〜ぃ♪」(σ≧▽≦)σ


おいちぃ~♪


次の日の朝、余韻に浸ってます〜♪


パジャマでゴメンなさ~い~♪


YouTubeみて作ってみました♪


お誕生日は遠出しててまともなご飯作れなかったので、次の日にお子さまランチ使ってみた♪


クッキーも焼いてみた♪


100均のおもちゃから大きいのに昇格〜
これ、ドラえもんって言いながら描いてた。



レゴもらっちゃった♪


東京遊びに行ってたバーバ達から♪


2歳おめでとー♪



登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
16:50  |  2歳~2歳半  |  コメント(2)

Comment

おめでとうございます。

e-265明けましておめでとうございます。
そして、アンリちゃん、2才になったんですね。
ちょっと前まで 赤ちゃんだったのに、早いですねー。

お子さまランチ、かわいいー。
そして、なんて片付いてるお家なんですかっ!
シンプルでかわいくて うらやましいです。

コトン |  2014.01.10(金) 23:32 | URL |  【編集】

◆コトンさん

お返事遅くなりました。
なんともう2歳になっちゃいました。
ホント、あっという間に大きくなっちゃいますね~

お部屋全然シンプルじゃないんですよ、見えないように写しただけ~(笑)

まぁこ |  2014.01.21(火) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
