2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.16 (Tue)

祝☆1歳8ヶ月。



1歳8ヶ月。
生後20ヶ月になりました~~
 


        

身長…85.5㎝
体重…11.8㎏
 
2歳近くなると なんだかとても子供らしいですね。
 
めちゃめちゃおてんばgirlの様です、アンリは。
先月 苦手になった滑り台、また克服してチビッ子滑り台見つけると一目散です
 

言葉なんだけど、最近 2つの言葉で話す事もあります。
「ブーブー行った~」
「アピタばいば~い」
 
いつの間にやら いろいろロゴマークとか覚えていていました。
 
マックのM見ると「ぱらっぱっぱ~♪」ってCMの曲っぽいの歌うし、アピタの看板見て「アピタっ♪アピタっ♪」って手を叩いて喜んでるよ毎回。たぶん行けると思ってる(笑)
 
あとね、自分の事「あ~ちゃん」と言い始めたよ。

そして「嫌っ!」も……
噂の嫌嫌期の序章に入りかけてるのかな??
 
枝豆とデラウエアを上手に食べれるようになったよ~
 
最近のアンリさん。
梱包材のぷちぷちにハマってます(笑)
スッゴい集中力でプチプチしてますわ。もちろん「ぷちぷちぃ~」って言えます。
お出掛けする時も「ぷちぷちぃ~」です
 
あと、シール大好き
なんかね、スゴい1箇所に集中してるんだけど~

 
 
色鉛筆でぬりえも好きみたいだよ。
 
でも、プチプチが一番好きみたい(笑)
 
さぁて、来月は夏~

海へ行ったら今年はどんな反応するのか楽しみです 



 

登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
00:16  |  1歳半~2歳  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
