2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.18 (Sat)

祝☆1歳6ヶ月。


とうとうなりました。
1歳半♪

あ…また何ができる様になったか書き留めるの忘れてた.

        

身長…84㎝ 体重…11㎏
身長が先月と、4㎝も違う…
動いてたから違うかも。

いつも「もうすぐ1歳半です♪」っていうとビックリされるアンリさんです(笑)


やってる事も食いっプリも暴れ方も豪快です

富山へ引越してから 両親達に会う機会が多くなったせいか、「ジィジ」大好きになりました♪



私の実家も旦那実家も両方のジィジが大好きらしく、いつも「じゅぃ~じぃっ」って(笑)
両ジィジは 孫娘にメロメロです
残念ながら バーバは パパママと発音が似ていてなかなかはっきり言ってもらえず 妬きもちさんです。
 
あ、最近 ご年配の男性みてもジィジって言ってたわ。

旦那情報では お札見ても言ってたらしい
 
少しずつだけど、お話出来てきて楽しい反面大変だったり…
 
娘の言いたい事が分からない事しばしば
すまん、娘よ。
 
最近よく動物園行くせいか、が好きになったみたい。

うぅ~まぁ~~って言ってたもん。
 
来月、1歳半検診があるみたい。
 
富山で同じ月齢さん達に会うの初めてだから 少し楽しみだなぁ♪
 
来月は きちんと 出来るようになったことを書き留めるの忘れないようにしよっと
 


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


02:12  |  1歳半~2歳  |  コメント(2)

Comment

まぁこちゃんこんにちわ。
メールありがとう。
ちゃんと届いてましたー。('-'*)
お返事遅くてごめんね。

てか、まぁこちゃんちの娘っち大きくなったねー
女の子可愛いなぁ。(*´ー`*人)☆.*
爺も大好き言われたらたまんないだろうね。

てか何でも爺言ってるしね。(笑

また遊びに来るねー
セーラ |  2013.05.21(火) 13:54 | URL |  【編集】

◆セーラちゃん

あれ??
レスしたつもりが消えてた(;A´▽`A

おっきくなったよ~
ほんと、赤ちゃん時代はあっという間ですね(σ≧▽≦)σ
もっと、もっと、楽しみたかった~

つか、今のチビ時代もあっという間に懐かしく思うだろうから楽しみますね~♪
そしてセーラちゃん家みたいに 素敵親子目指すぞ~♪
まぁこ |  2013.06.05(水) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
