2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.16 (Fri)

お誕生会。

杏俐、1歳になりました。

私もママ1歳おめでと〜 なんとか1年経ちました。 子育てって大変だけど、楽しいね♪

初めての誕生会。 ちょっと張り切り過ぎて疲れました〜(笑)

まず、前日の夜中に頑張って飾り付けしてみた〜

んで お誕生日当日。

旦那君も張り切って 娘の初めての誕生日 有休に。 なので、3人でお祝いしたよ〜〜(σ*´∀`)

しっかし、忙しかった! 午前中、お誕生日記念のポートレートを撮って〜 オウチに帰ってランチの準備。 張り切り過ぎて 時間かかり〜の。 ちょっと休んでアピアぷらぷら〜 気付けば 夕飯作る時間。

お誕生日プレート、頑張って見ました♪

大人ご飯は… ボジョレー解禁で助かった〜オサレな食材売ってたから♪ (*´∀`)♪

なんと、あーさん、一生餅担いで歩いちゃいました♪ リュックの重さ測ったらなんと2㎏。 なんと立派な我が娘(笑)

そうそう、冬の靴も買ったの。 …デカイよ、あーさん(^_^;)

只今 カエルブーム到来の娘さんには、カエルの本をプレ ゼント。 あ、リアルな図鑑じゃないよ。絵本だい。

そうだった、選び取りっぽい事もしました。 ウクレレ→スプーン→ペン→ハサミ→辞典→電卓→お金

なんやかんや最終的にお金と電卓。

いやぁ、忙しかった。でも楽しかった♪

明日からまた 娘の成長楽しみだ♪(*´∀`)

親バカ写メは 続きからどしょ。



        

天井に風船飾ってみた♪
1493823_1826236279_176large.jpg

ランチの前菜??(笑)
1493823_1826235022_64large.jpg

本日のデザート♪ではなく、ランチタイムにこれ食べました(笑)
1493823_1826235028_205large.jpg

あら??御上品に食されてますわ♪ってたまたま(笑)
1493823_1826234618_66large.jpg

近くに家族居ないので、日持ちする切り餅タイプ♪ これでお裾分け出来るっ。それとリシュマムのリュック♪
1493823_1826234095_33large.jpg

…はみ出てますけど(^_^;)
1493823_1826234087_179large.jpg

立てちゃった♪この後、前進~~(σ*´∀`)
1493823_1826234583_238large.jpg

スッ転んでも泣かなかったよ~
1493823_1826231620_208large.jpg

立派な我が娘の立ち姿(笑)
1493823_1826233023_97large.jpg

選び取りっぽい事もしました。あ、これにお金をプラスしました~~
1493823_1826233009_208large.jpg

最終的には、お金と電卓~(σ*´∀`)
1493823_1826232997_134large.jpg

頑張って見ました♪お誕生日プレート♪(*´∀`)♪
1493823_1826235681_227large.jpg

大人ご飯。ボジョレー解禁で助かった~♪
1493823_1826235684_228large.jpg

あーさん、足、足!!
1493823_1826233039_135large.jpg

只今 カエルブーム到来中♪
1493823_1826232993_20large.jpg

……14㎝。
1493823_1826231625_28large.jpg

登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ






23:59  |  1歳~1歳半  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
