2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.19 (Fri)

まずは ショックな事から…。

昨日は ショックな事と嬉しい事があった。

まずは ショックな事から…。


        

朝、私の不注意でアンリの顔に傷を作ってしまった。

窓ガラスと障子戸の間に挟まり、抜けなくなって 必死に出ようとして 木の枠に頬を擦り付け 最初はただ線がついた感じだったの。

だけど時間が経つと 内出血みたいな跡に…(。>д<)

障子紙だったら 挟まっても破けて大事にならなかったのに、そこは障子紙風のプラスチック…

スゴい泣いて、可哀想だった。

泣いてるのをあやしながら『ここに入ると 痛い痛いだよ~』って教えたけど 分かってくれたかな??

お昼寝後に撮った写真
10gatu_4_20121019153443.jpg

痛かったのは 挟まった時だけの様で 少し安心。

先週も、おでこにたんこぶ作ってしまったし、紙じゃない溶けなさそうな素材のセロファンみたいな物を飲み込んでしまったり…

みんな私の不注意…。

気を付けなきゃって思っていたのに、またやってしまったよ。
一人で遊んでくれる事をいいことに、油断し過ぎたよね(´д`|||)

もうすぐ1歳。
でもまだ0歳。
なんにも知らない赤ちゃんなんだよね。

ほんっと!しっかり見ててあげないと!!

ゴメンね、アンリ。



登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
15:48  |  生後11ヶ月  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
