2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.19 (Fri)

祝☆11ヶ月。

あらあら〜っ!! もう11ヶ月??

なんともまぁ 生後10ヶ月の1ヶ月は あっという間だったよ(ノ´∀`*)

って、先月も同じような出だしでしたな(笑)

あ、最近まだ測定してません。 たぶん10キロ超えかと思ふ。

さてさて 10ヶ月〜11ヶ月のあーちゃんは…。


        

つい先日、7本目の歯を発見〜♪♪

楽勝たっちから進歩せず。 歩くのは慎重派なのか??
お手てつないであんよの練習してるんだけどなぁ〜

あ、ファーストシューズを買いに行った らまさかのサイズアウト
13cmのお靴買いました〜 まだ内履き状態です。

ラッパを吹く練習してまぁす。 全然吹けません。
ぷくぷくってちっちゃい音で満足して、ロングトーンが出来ません(笑)

よくお喋りしてます� マチュピチュ、マチュピチュみたいな感じの言葉を発してます(σ≧▽≦)σ

最近のアンリの好きなモノ。
カエルさん…かえるの唄を口ずさむと クワックワッのところで一緒に『ばぁっ♪ ばぁっ♪』って言うよ。
キティさん…キティさんのお顔を発見すると興奮します。

朝、パパ君を見送る事が出来るようになりました〜♪

お食事は…
もりもり3回食食べてくれますがぁ〜 相変わらずmilk姫です
一応フォロミにしました。

お友達が ロールパンを丸かじりしていて可愛かったので、アンリにもやらせてみました
あはは…可愛くない(笑)
10gatu_1_20121019153445.jpg

ハイハイレースに出ました。 余裕の1位♪ 今月も出ちゃおうかな??
あと〜 モデルデビュー(笑)

ローカルなお店ですが…ママ友さん達と参加しました。
ほんの数秒だけしか放送されなかったけど、貴重な体験☆
CMはyoutubeさんでみれるし、折り込みチラシは 記念にずっと取っておきます☆

…って、感じかな??

はぃ、そんな生後10ヶ月でした〜

イベントに来てたアルパカさん。 おいでおいでしてた割にはビビり〜な あーさん
10gatu_2_20121019153444.jpg


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
13:49  |  生後11ヶ月  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
