2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.30 (Sun)

ハイハイレ~ス。

赤ちゃん本舗のイベント「ハイハイレース」に参加してきました~(σ≧▽≦)σ

20組くらい参加だったよ。

あーちゃんと同じ生まれ月の11月会のお友達も参加♪

このレース、3人ずつ対戦するんだけど、なんと 最初に名前を呼ばれ第1レースにいきなり出場。

どんなレース展開だったと思う??

超ウケた(σ≧▽≦)σ

        

ヨーイドン!!ってスタートしたら会場がわ~ってなり その盛り上がった空気を更に盛り上げてた。

なんと あーちゃん、周りの人達見ながら パチパチしてた(笑)

もう、会場が更にわ~~♪(*´∇`*)って

ゴールで待つため走ったけど、また戻りスタート位置へ…

スタート出遅れたけど、秘密兵器のせんべいをちらつかせたら 一気に加速。

あっという間に ゴール(σ*´∀`)


おめでとう、あーさん。


たくさんの大人達に囲まれ 泣き出してしまう子や、まったりくつろいじゃう子とか、いろんな子がいて楽し かったよ~♪

お友達のレン君も1位~♪

あ、1位の賞品は…おしりふきでした~♪

そうそう、レン君パパが「真の決勝戦だ」って、せんべいをゴールにみたて レン君vsあーちゃんで ひっそ りレースしました(о´∀`о)ノ

せんべい見たら、あーちゃん猛突進!! あーさんの勝ちで(笑)

レン君パパ、ゴールが悪かった(笑)



登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
00:24  |  生後10ヶ月  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
