2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.23 (Sun)

祝☆10ヶ月。

って、9月15日の話しでしゅ。

一気にとんでやったぜぃ

えぇぇ~っ!! もう10ヶ月??
っていうくらい 生後9ヶ月の1ヶ月は あっという間だった気がする(ノ´∀`*)

ほんと、大きくなったね~(σ*´∀`)

さてさて 9ヶ月~10ヶ月のあーちゃんは…。

・5本目6本目の歯が生えたよ♪

・たっちが楽勝になったよ~
 ヤンキー座りからの~スクワットをたまにしてます(笑)
 んでもって お手てつないであんよの練習してます。

・お口に手をあてて「アワワワ~」ってしたり、「はぁ~い」や「ばんざい」「バイバイ」「おいでおいで」がいつの間にか出来てた

・朝、パパ君を見送る時「行ってらっしゃいするよ~」 って言うとバイバイの仕草をするように♪

・お食事は 椅子に座って食べれるように頑張ってるけど、立食パーティーや、椅子の上でうんち座りに(^_^;)
 あ、離乳食、一応3回食にしてみました~
 しっかし、相変わらずmilk姫です
 そろそろフォロミにしたいんだけどなぁ~~

…って、感じかな??

はぃ、そんな生後9ヶ月でした~

あ、ワタクシ的な変化。

やっと、やっと、やっとですが、スマホにしました~

初心者なので、さっぱり使いこなせませぬ。。。。

そんなスマホでちょっと撮ってみた♪
9gatu_1.jpg


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
16:36  |  生後10ヶ月  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
