2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.16 (Wed)

ハーフバースデイ。

5月15日。
あーちゃん、生後6カ月になりました。

ちと、張り切ってみた(笑

飾り付けして~

5gatu_6_20120516173159.jpg

いっぱい写真撮って~


        

5gatu_5_20120516173200.jpg

ぶちゃいくだろうが、

5gatu_4_20120516173201.jpg


つまらなそうにしてようが、母はお構いなくシャッター押しまくり~の

5gatu_3_20120516173202.jpg

かわいそうな、娘っ子。


↓出産祝いにもらったオムツケーキ、今日まで取っておいて良かった~♪

5gatu_8_20120516173158.jpg

パパくんがケーキを買って来てくれたので、美味しくいただきました~

あと半年すれば、1歳かぁ~

どんな風に成長するのかな、楽しみ♪


最近のあー様。

ずりばい(?)出来るようになりました。

『ん~っま!』と『ん~っば!』とか言ってます。

離乳食、始めたけど進んで食べてくれないな~
ま、焦らずトラ~イ


そして次の日、16日は結婚記念日。

あーちゃんに お祝いしてもらおう。
5gatu_9.jpg



登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
18:00  |  生後6ヶ月  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
