2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.03 (Tue)

一応、主婦なので。。。。

新年早々『麒麟デス♪』の低音にノックアウトのまぁこです。
いやぁ、やっぱ麒麟はいいね素敵ですな。
それにしても、またもや麒麟が出ている番組が全然地方ではオンエア-されないのよ!
マジでテレビの為に引越ししたいッス。。。。
さぁて、一応まぁこは主婦なのでお料理します。

元旦は旦那チャンの実家、次の日は私の実家でご飯を御呼ばれしちゃうので、そんな気合の入った御節ではありませんが、ひっそり公開。。。



        

2人分なのでそんなたくさん作ってませんけど。。。

御節①

御節②

はし袋
はし袋も自分の好きな紙を買ってきて用意してみました♪

おせち料理って、日持ちもするからちょっと助かりますよね。
まぁこの様な[食っちゃ寝星人]にとっては。。。
でも、食べ切らないと、ずっと食卓に出てくるんですよネェ…(汗)

それと、お雑煮ってほんとオウチによって違いますね。
特に実家でも嫁ぎ先でも教わっていないので、まぁこなりに適当にダシをとって味付けをして、自分で食べたいって思うお雑煮を作っていたのですが、昨日自分の実家へ行ってビックリ!
なんと自分のママンと同じ味付けでした
具などは予算上、まぁこのはとってもシンプルですが、同じ味とは…









18:37  |  ウマウマっす♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
