2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.29 (Sun)

GW前半。

【1日目】28日は 長岡→富山へ移動。

お祝いをいただいた親戚にあーちゃんをお披露目してきたのだが、あるお宅で少し人見知りっぽい感じに成長、成長~。

振り向いた時、お口がへの字になって泣くのをガマンしてるの見ると、キュンキュンしちゃう♪


夜は旦那実家に弟くんファミリーも集まり夕飯。

あーちゃんより半年お兄さんのイトコ君の成長にビックリ!!

よちよち歩いていたよ~
可愛かった~ あーちゃんも半年後は・・・


        

【2日目】29日。

午前中~、旦那実家の町内が祭りで、子供御輿が来たので あーちゃんと少し参加。

と、いっても、義父さんが参加しているので それを見に行くだけですが…

町内のみなさんが居る所に孫娘が来てくれたので、じじたんご機嫌♪

いつも以上に陽気な義父さんでした(笑)

夜は まぁこ実家で夕飯
京都にいる弟ファミリーの4歳のお兄ちゃんがあーちゃんに会うの楽しみにしていてくれて ラブラブに可愛がってくれました~

お見せできないのが残念だけど、写真を撮る時に『肩に手をまわして~』って教えたら
なんだかヘッドロック状態に・・・・爆

可愛がりすぎだよ…汗

そして…

3月に籍を入れた次男くんに お嫁ちゃんを紹介していただきました

なんと7月下旬にベビー誕生予定です

ふらふら心配ばかりかけてた次男くん、年上のしっかりしたお嫁ちゃんをもらい 一安心



と、まぁ、劇的な任務をこなす事になった あーちゃんさん、お疲れ様です

二晩とも 愚図る事なく ぐっすり就寝疲れたんだよね、きっと。

明日は 富山→長岡へ移動です


あーちゃんが疲れないように、ゆっくり帰ろっと。


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
14:25  |  生後5ヶ月  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
