2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.29 (Wed)

お宮参りとお食い初め。

100日のお宮参りとお食い初めしてきたよ~

お宮参りは『護国神社』
11時から結婚式があるって聞いていたから少し前に行きお参り。

ベビードレス着せて、モコモコブランケットで巻き巻きして抱っこ。

んでもって、羽織った着物は私が七五三で着ていた着物。

天気が悪くて雪が降っていたけど、チラチラ降っていて逆に素敵でした

あーちゃんが健やかに育ちますように…。
って、しっかりお祈り。


で、お次は、あーちゃんが一生食べ物に困らないようにお食い初め。
3_20120229143331.jpg


        


場所は神社からすぐのANAクラウンプラザホテルの日本料理『雲海』で。

1_20120229143331.jpg

4.jpg

写真撮ってる間、いい匂いの鯛にやられました

あーちゃん、ここでバンボデビュー。

2.jpg
なんだがキョトン顔。ヤバい、カワユス。

なのでお食い初めせず、ばーたん達の撮影会場に早変わり(笑)

はぃ、旦那ちんママのお膝の上で食べる真似。
5.jpg

朝からイベント目白押しで疲れたのか、大人達の食事が始まるとコトンと寝ちゃった あーちゃん。

なんて 母思い。

ママは しっかりご飯を完食出来たよ、ありがとう。

イベント中、一度もグズる事なく ホント助かりました。

今週末は 写真館デビュー。

忙しくってゴメンね、あーちゃん。




登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

14:35  |  生後3ヶ月  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
