2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.29 (Sun)

里帰り終了から1週間経ち、いろいろ。

27日のお誕生日は あーちゃんがパパとママをお祝いしてくれました~
 
今年は誕生日は特別
 
だってね、もうすでに少し早く素敵なプレゼントを先取りしてますから
 
そして今年は、両親に『産んでくれてありがとう』って改めて感謝する事が出来た誕生日になりました
 
 
んでもって28日、約5ヶ月振りの美容院
 
お店からBirthday割引のお知らせ来てたから、カット&カラー&ヘッドスパをしてきました
 
産後初めての私だけの時間、こういう時間も大切ね
時間を作ってくれた旦那ちんに感謝だよ
 
旦那ちんも、あーちゃんと2人きりの時間を過ごし、あーちゃんと過ごしながらの家事が大変なんだって事を改めて誉めてくれ、夫婦にとって貴重な1日になったよ~
 
 
そして不思議な縁。
昨日、ネットを通して仲良くなった長岡市のママさん。
 
家も近く、出産日があーちゃんの1日前の11月14日出産。
 
そして私の下の階に住む奥さん。
11月に出産したらしいと聞いていたけど、交流も無い方だったの。
でも昨日 たまたま駐車場でお会いし、出産日の話をしたらなんと13日
 
なんだか不思議な縁を感じました
 
 
 
01:50  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
