2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.07 (Sat)

新年明けてます。。。

杏俐ごあいさつ01
やっと新年のごあいさつ。
おめでとうございます。

昨年は母になり、今年は初めてだらけの手探りで子育てを頑張っていこうと思います。



        

お正月は、1日2日と旦那の実家に2泊お泊まりしてきたよ。

調子が悪くてクリスマスに会えなかった旦那ちんは 新年早々有休を取り、12月29日~1月9日までの12日間お休み

30日から今日まで私の実家にお泊まり
連休最後の2日は長岡で年賀状の整理とかいろいろしなきゃいけない為 さっき後ろ髪ひかれつつ出発しました~
2週間後に また迎えに来るけどね

あと1週間ほどで 生後2カ月になるあーちゃん。

そろそろ里帰り終了です。

あーちゃんの予防接種が始まるし、確定申告や里帰りしていた間のたてかえた医療費の手続きとか 3月までにやる事いっぱいだもんね。
 
これで3月に突然転勤とかなっちゃったりしたら 大変度倍増だな(笑)

という訳で 2週間後くらいに長岡行こうと思ってます

でも2月下旬にはまた富山に帰って来て 100日のお宮参りやお食い初めするんだけどね

に、しても、持って帰る荷物が来た時の倍くらいになっちゃって大変(汗

てな感じで 今年もヨロシクです
杏俐ごあいさつ



登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
15:46  |  生後1ヶ月  |  コメント(2)

Comment

あけましておめでとうございます。(今頃!)
そして、本当に 赤ちゃん誕生おめでとう!(大変だったね!)

ふっくらして かわいいーーー。
そして、かしこそうですぞ。

私も生後すぐに熱を出して隔離されたのを
思い出しました。特に1才までは予防接種づくし
だから、赤ちゃん風邪ひけないもんね。

いっぱい つんつんしてあげてね。
ママの手が おもちゃだからねー。
コトン |  2012.01.09(月) 15:20 | URL |  【編集】

◆コトンしゃん

いっぱいツンツンしてますよ♪

この写真撮った後、ふっくらさが倍増してます。
どんどんどんどん栄養をほっぺに溜めこんでいってます(笑

まだ笑顔の写真が たまにしか撮れないので、早くたくさん笑顔がみたいです♪
まぁこ |  2012.01.13(金) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
