2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.20 (Sun)

今日は無事に。

退院です。


そんな晴れの日のハズが 土砂降りです


ベビードレスを着せようかと思ったけど、今日は止めよう。お宮参りデビューにしよっと


いや~ スゴい1週間だった。


マタニティーブルーになるなんて、やっぱ頑張り過ぎちゃうのかな私


分娩時間、24時間10分
出血量、1000ml以上


なのに ずっと笑顔のお母さんだったみたい。
あんまり覚えてないけど(笑)


やっぱ もうすぐ会える!って思いながらのお産だったから ニコニコだったんだろうな~


ま、入院中、マタニティーブルーで かなりになってしまう事もありましたが、復活してます


さてさて、しばらくは のんびり育児してみますかな


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
11:04  |  生後0カ月  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
