2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.11 (Fri)

妊婦検診。(40W1D)

予定日超過1日目、40W1Dの検診に行って来ました。

先週と同じく子宮口は2センチしか開いていないみたい。

NSTしたら、強い張りは来てるけど、やっぱり全然痛みがないのよね

「痛みが来るのを待ちましょう」と、先生はニッコリ

お腹のちび子は 既に3500g
……大丈夫か、私

陣痛早く来るには 体を動かすのが1番!

でも今日は雨。お散歩出来ない。。。




        

と、いう訳で、今日は実家のパパもママも休みを取っていたので、最近リニューアルしたショッピングモールに行ってきたよ

大好きなカルディが富山にやっと出来たみたいで、早速お買いもの。

最近ハマってるコーン茶を探したけど 品切れ中…残念。

とにかく今日はいっぱい歩いたぜぃ!

今日もジンクスのオロナ○ンC飲んだし、内診の刺激もあるし陣痛こ~い!!

今夜 陣痛来れば 旦那ちんも土日休みで助かるし♪


って、なんて親都合なんでしょっ

ホント早くちび子に会いたいよぅ

登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


19:36  |  妊娠10カ月  |  コメント(4)

Comment

体調いかがすかー!

あたしも予定日過ぎても降りてこなくて
周りのプレッシャーに焦ってたなぁ

でも、

赤ちゃんって、ちゃーんと
自分やママが幸せに誕生できる瞬間を選んで
産まれてくるみたいだよ

って友人の言葉を聞いて
気持ちがぐっと楽になったよう

それに、
いちばん密着していて
お腹の中に守ってあげられる
ほんとに貴重な数日!
ゆっくりゆっくり、過ごしてね(*´∀`*)
あんこ |  2011.11.13(日) 21:44 | URL |  【編集】

◆あんこちゃん

そうよね、そうよね、お腹のちび子は 1番すてきなタイミングで産まれて来てくれんだよね♪

あんこちゃんの言葉でなんだか楽になった、ありがとう。

早く会いたい、早く会いたいって期待ばかりしてるから出てきづらいのかもしれないね。
まぁこ |  2011.11.14(月) 09:46 | URL |  【編集】

楽しみだね

ワシも、お腹にべビーが入ってる時が、すっごく充実感あって楽しかった^^
動いてるのがまた、楽しくてうれしくてさ。

一人しか産めなかったけど、まあいいヤツに育ってくれてて(14歳)成長はまた違った嬉しさだね(反抗期はスゴイけど^^;)

ともかく、いいお産でありますように!!

ところで↑のって、あんこたん???
茶 |  2011.11.14(月) 14:49 | URL |  【編集】

◆茶ねーたま

時間がかかりましたが、無事出産しちゃいました。

今は お股の痛みと格闘ちう。


↑そぅよ、あの あんこたん!!


まぁこ |  2011.11.26(土) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
