2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.21 (Fri)

妊婦検診。(37W1D)

10月21日の出来事。
早いもので もう37週。

もういつ産まれても大丈夫な期間に入りました。

今日の診察は、午前中。

でもって、午後から病院の安産教室。

なので、病院内のドトールで一人ランチして来ちゃった♪
大好きな野菜ジュースがいつの間にか無くなっていて、オレンジジュースしか飲むモノ無くて残念だったけど…

んで、んで、今日のちび子の推定体重は・・・2848グラム。

あら??
先週より少ない…

なのにママの体重は増えているあぼ~ん

そぅそぅ、来週は担当ドクターじゃなく『助産師外来』になるんだけど、その予約を決めていた時。

『産まれてなかったら、来週の助産師外来に来てください』って。

内診では、まだ子宮も開いてないとか言っていたのに、何回か先生の口から『産まれてなかったら』って言われると、やっぱり もぅいつ産まれてもいいんだなぁ。。。って♪

んでも、まだちょっと準備が出来てないから、もうちょっと出てくるの待っててね~~

出来る事なら11月産まれがいいなぁ~ なんとなく。

お腹のちび子に言い聞かせよう


10/21 (37W1D)
体重 : 妊娠前 +6.2

登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


19:05  |  妊娠10カ月  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
