2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.12 (Mon)

夜中に出血。

9月9日の夜中の出来事。

いつもより少し寝るのが遅くて0時過ぎまで起きてたの。

んで、なんかウンチしたい気がして行ったら 少し出血が…

ビックリしてすぐに電話して相談したら
『カルテ取り寄せて宿直の先生に相談するから30分後に電話してくれ』と言われ、1時にもう一度電話。

『安静にしていれば大丈夫ですよ。でも心配なら診察しますよ』って言われたからにGO

スグに内診されて その時も少し出血してたみたいだけど、子宮頚管は短くなってないから大丈夫との事。

念の為、赤ちゃんの心音とお腹の張りをみるモニターを着けて40分ベットへ。



        

んで、結果、お腹のチビ子は元気。

お腹の張りは何回かあったけど 今は大丈夫。

今まで止めていた薬をしっかり1日3回飲む様に指導されました。

でもって、もし今回 張りがヒドかったらそのまま入院になって里帰り出来なかったかもしれなかったから、早く富山へ移動するように勧められたよ。

次の金曜まで待つのではなく、次の日くらいの勢いで・・・

そんなこんなで帰って来て寝たのが3時。。。。


朝起きて、いろいろ考えました。
悩みました。

何にも準備してないからいろいろ準備して体に負担かけちゃうかもしれないし。。。

実家のママも今週は忙しくて、土日休みが全く無く、富山へ帰っても実家で安静にしてるだけになりそう。。。


とりあえず、土曜日1日様子みながら、荷物をまとめたりしながら日曜日に帰るかどうか決めようかと…
旦那ちんには 日曜日とんぼ帰りになるけど、それは仕方ない事。

で、結局、急いで準備すると疲れが増すだけでツラいと判断。大変だから 帰るの止めました。

あとは メンタル的にどうかというと 旦那ちんと一緒にいる方がいいかな~って思い始めた(笑)


金曜日に旦那ちんと行きたいから、木曜の夜に移動→旦那ちん実家に泊まる→体を休めて次の日に

と いうコースにしようと決めました。

そんな訳で、今週の木曜日に里帰りします。

はぁ~、今度の診察、大丈夫かな????


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 マタニティーブログへ



15:16  |  妊婦生活  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
