2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.24 (Wed)

妊婦検診。(28W5D)

moblog_af8bba95.gif妊婦検診行ってきたよ~
 
お盆休みを阻止するかの様に診察を入れられた先週、担当の新米先生の口から出た言葉。
 
『私が診た感じ異常は無いと思うのですが、他の先生に診てもらっていいですか?』
 
なんともまぁ、先生チェ~ンジっすよ
 
ま、私としても 違う日に予約入れて先生変えようと思っていたから いいのだが…
 
んで、今日、妊婦検診行ってきたよ
 
新米先生は羊水が多い事を気にしていたが、羊水は普通だって言われたよ。
 
それよりも ちび子が大きいのが心配だって
 
正常の範囲ギリギリだけど大きいんだって
 
ちょっと焦り
 
で 今日から張り止めの薬を止める事にもなったの。
 
今日もらってエコー写真にちび子の体重が書いてあったけど、それを読み取るとちょっと重いかも。。。
 
でも元気に育ってる
 
新米先生とは違い、スッゴク混んでたよ(笑)
たぶん女医さんだからかな~
あ、新米先生も女医だけど。
ホントに待ってる妊婦さんが倍でビックリだったよ。
でも先生が変わってスゴく安心した
 
先生が変わって初めてちび子の心音聞かせてもらった~
 
新米先生はそんな事してなかったもん。
 
心配事はあるけど、分かりやすくしっかり説明され 今回は 心穏やかに検診から帰って来る事が出来たぞ
 
まだお腹が張るときがあるので、出来るだけスローリーな生活頑張るわ
 
あと ちび子にしてあげれる事…
 
バランス良くご飯を食べるのと、メンタル面かな
 
 
出来るだけ毎日Happyに過ごすべよ
 
 
8/23 (28W5D)
 
体重 : 妊娠前 +3.8
 
 
登録しています。
 
良かったらポチっとどーぞ
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ
 


09:11  |  妊娠8カ月目  |  コメント(2)

Comment

いよいよ 後半戦だねっ!
あと少しで ベビィに 会えるね。
お腹の張りは やっぱりベビィが つらいらしいから
ほんとに無理せず、ゆったりごろごろしてね。

お産の大変さは、赤ちゃんに会えた瞬間に
吹っ飛んでいくから、大丈夫だよ!
コトン |  2011.09.03(土) 13:07 | URL |  【編集】

◆コトンさん

とうとう妊娠後期です。
つか、つわりが終わるとあっという間ですね。

早くちび子に会いたいです♪
まぁこ |  2011.09.06(火) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
