2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.19 (Fri)

半分忘れかけてる花火大会。

どうしよ、記憶が…

とりあえず、覚えてる範囲で。。。

8月2日3日は 長岡花火でした~~

【花火1日目の8月2日】

私の両親が来てたの。
ホントは2日間見て帰るはずだったのが、仕事の都合で急遽日帰りに…

【花火2日目の8月3日】

両親が帰っちゃったので2日目は、ダリンと2人だけ。

おっと違った、プラスお腹のちび子。

夕方、ゲリラ??って思うほどの土砂降り。

・・・・・・。

けど、その雨が嘘のように 雲一つ無い空で打ち上げ開始でございました


プログラムの最後のフェニックス花火。

前日より派手でしたよ。

前日は 5箇所からの打ち上げに対し、今日のは6箇所。

2尺玉 3本同時打ち上げも綺麗でした
1758461135_93.jpg
やっぱ屋上からの写真は近すぎて、花火が入りきらないのよ・・・笑
クライマックスは十何本か同時あげ(確か15本)なので、この倍の広さは打ち上がってるはず・・・


今日はアウトドアで使うリラックスチェアで花火見ていたせいか、お腹のチビ子さんも元気に反応

花火好き間違いなし



1493823_1245823646_25large.jpg
↑なんとなく真ん中に赤い点々あるでしょ?

これ、花火師さん達。

プログラムの最後に花火師さんに感謝の気持ちを込めて携帯や懐中電灯などを降って花火師さんに合図を送るのが 長岡花火の恒例行事

それに対して花火師さん達も赤い発煙筒らしきものを振り返してくれるんだ~

素敵でしょ

登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 マタニティーブログへ





16:25  |  妊婦生活  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
