2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.01 (Mon)

今日からお祭り。【前夜祭】

温泉旅行の日記は後日UP予定で・・・

今日からお祭りです。

今夜は 戦災の慰霊と平和を願う尺玉打ち上げと市内寺院の鐘鳴があったり、
花火の前夜祭っつぅ事で、民謡流しや神輿があったりするんだよ~♪

先日の豪雨で浸水した花火会場。

昨晩は徹夜で重機が動いて頑張ってる音が聞こえてたよ。
今朝も早くから・・・

そして、無料観賞エリアに入る為に並んでいるテント組もさらに倍増。。。。

当日午後2時の開放までご苦労様です!

そうそう、2日・3日の花火、ネット中継があちこちであるみたいですよ。

良かったら雰囲気だけでもどーぞ。

とりあえず2つ見つけました。

①USTREAM → http://www.ustream.tv/channel/nagaokahanabi

②ほぼ日刊イトイ新聞→http://www.1101.com/phoenix2011/2011-07-31.html
21:18  |  妊婦生活  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
