2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.26 (Tue)

妊婦検診。(24W4D)

なんやかんや 7ヶ月目に突入~~
 
もうすぐ予定日まで100日切っちゃうなんて信じらんな~い
 
 
今回もかわいいベビ様に会って来たわよ
 
まぁこの診てもらってる病院は 今流行りの3Dエコーとか無いので ちょっと寂しいけど でも なんとなぁくカワイイお顔は見れたわん
 
さて 気になる性別…。
 
まだ決定じゃないよ
 
 
お嬢様率 高し
 
今回も メンズ的ブツ は 発見されず。
 
でも 隠れてるかも知れないからって確定は されないのよね~
 
だから 公式発表は 先伸ばし…。 
 
 
旦那ママンに「名前の画数は私に決めさせて~
と、お願いされてるけど まだ報告出来ないにゃ~
 
張り止めの薬の他に 今回 お薬もう1種類増えました。
 
お通じが良くなる薬(笑)
おかげで今朝は 快調、快調~
スッキリ出るって幸せ(*´∀`*)
 
 
 
さてさて 今週、来週とイベント満載です
 
まず今週、温泉旅行に行ってきまふ  
 
旅行って言っても 県内ですけどね。
 
でもって来週。
お待ちかね、長岡大花火大会
 
晴れるといいな
 
 
7/25 (24W4D)
 
体重 : 妊娠前 +3.0
 
登録しています。
 
良かったらポチっとどーぞ
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
10:49  |  妊娠7カ月目  |  コメント(4)

Comment

元気そうで何より!

だいぶ、見た目も妊婦さんになったんだろね~♪

今度、写真でも載せてちょうだい(首から下とかね 笑)

恥ずかしがり屋さんのベビちゃん(*^_^*)
見せたくないのね(^_-)
だんだん、大きくなってエコーでは見えにくくなっちゃうね…
そうだ、お腹に問いかけてみては?
反応あった方で、決まり!!

花火の音で、ベビちゃん大騒ぎするかも、だね~(^_^;)

akko |  2011.07.26(火) 22:15 | URL |  【編集】

こんばんわー。

まぁこちゃんご無沙汰してます。
缶カンの件ではメールありがとう
まぁこちゃんが言うように、缶の重りみたいだね。

それと、7ヶ月なんだね??
早いわー。
お腹の子はお嬢様なんだ~
早く会える日が楽しみだね♪

暑いけど妊婦生活頑張ってねー
セーラ |  2011.07.27(水) 22:49 | URL |  【編集】

◆akkoねーたん

素敵な写真が撮れたら載せてみようかな。。。

早く性別確定するといいなぁ~~
まぁこ |  2011.08.01(月) 21:21 | URL |  【編集】

◆セーラちゃん

まだお嬢確定じゃないんですよぉ~~ 隠れてるかも知れないから。。。笑

早く確定してほしいよぉ~♪
まぁこ |  2011.08.01(月) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
