2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.13 (Mon)

ん??胎動??

来ました、きました。

ぽこっていうヤツ。

先週の始め辺りから なんとぉなくそれっぽい事が起きていたんだけど、改めてお腹に手を当てると


・・・・・し~~ん。
 

恥ずかしがり屋さんなのか??
ピクリともしない。

だけどね、週末ぼへぇ~っとTV見てたら ぽこっ♪ってなった気がしたので 手を当てて再チャレンジ。

 

        

・・・ぽこっ♪

今度は確実に分かったよ。


祝!胎動~~!!

ダリンを呼んで お腹に手を当ててみる。

ぽこぽこっ♪

期待に答えてポコってくれたよ~ イイ子だ、べビ様♪

初めての胎動にダリンもおったまげ~~

これが、ボコっとかグニョ~ンとかに変わっていくんだろうなぁ。。。。


そぅそぅ、最近コレに座ってリラ~ックスタイムを過ごしてます♪
結構前に買ったウールリッチのロッキングチェア。
でっきちぇあ
登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


11:21  |  妊娠5カ月目  |  コメント(6)

Comment

遂に胎動ですか~
元気に育っている証拠ですねん(^▽^)
しかも旦那サンにわかるほど動いてくれるなんて、親思いなお子ちゃまだね!
petit_mame |  2011.06.13(月) 11:38 | URL |  【編集】

「ドコッ」じゃなかったか、失礼 笑

これから、楽しくなるね~♪

いっぱい話しかけてあげて (*^_^*)

akko |  2011.06.14(火) 00:01 | URL |  【編集】

◆petit_mameしゃん

やっぱ胎動が始まると 元気に育ってるんだなぁ~って改めて思いますね♪

とんとんとん♪って、コミュニケーションとか取れるといいのになぁ~
まぁこ |  2011.06.14(火) 14:52 | URL |  【編集】

◆akkoねーたま

手のひらサイズなのに いきなり「ドコっ」ってきたら それはそれでコワイ(笑

胎動が分かるようになって、毎日の楽しみが増えました♪
まぁこ |  2011.06.14(火) 14:55 | URL |  【編集】

いいねぇ~、ほんわかした感動が伝わってくるねぇ。。

そのうち、ベビーが動き出したら、
次のタイミングで、ちょっとずらしたところを、まぁこちゃん、とんとんしてみて。
きっと、そこをけってくるからさ。。

そんな遊びも出来るようになります♪笑
りゆうはなまま |  2011.06.15(水) 23:04 | URL |  【編集】

◆りゆうはなまま

マジで? マジで??

そんな技が仕込めるの??

是非ぜひトラ~イしてみるよ。
まぁこ |  2011.06.17(金) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
