2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.11 (Sat)

妊娠線予防に。

最近お腹が ぽっこりして来ました。

これは お腹のべビ様のせいではありません。

単なる「腹がたるんでる」のだと思います。

マズいねぇ~ こりゃまずいねぇ~

V字バランス的な腹筋とかをする訳にもいかず・・・
ありのまま、自然のままに放置してたら ぽっこりと・・・・

誰に見せる訳でもないけど、一応ね。

何種類か売っていたので、サンプルをお手々にぬりぬりして比べてみてコレに決定!
41U0W2kgojL__SL500_AA300_.jpg
ベタつかないし、グレープフルーツ的な香りが気に入ったの♪

ぼよよん腹にならないようにがんばろっと♪


6/11 (18W2D)

体重 : 妊娠前 +1.0キロ


登録しています。
良かったらポチっとどーぞ
にほんブログ村 マタニティーブログへ





18:58  |  妊婦生活  |  コメント(2)

Comment

妊娠のせいだヨ

確かにお腹の赤ちゃんはまだ小さいのだけど、5ヶ月ともなると、ママのお腹は出てくるのだ!

恐らくは、赤ちゃん守るために、皮下脂肪が厚くなろうとしているのダv-219

だから、減らそうとしないでおくれ~~

妊娠線予防にやさしくマッサージするのはイイネv-218


akko |  2011.06.13(月) 00:09 | URL |  【編集】

◆akkoねーたま

笑)減らそうとは思ってないよ~

しっかし、胸のすぐ下って胃でしょ~?
そこから出てきちゃってるからなぁ~

まぁ。
気になるのは今だけなのかな??
まぁこ |  2011.06.13(月) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
