2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.28 (Sat)

今日は納車日。

今日は納車日。

やっと我が家に新しいが来たよ~

2ヶ月以上待ちました。


この御時世、納車されただけありがたや

クラリオンのナビも工場が被災したけど、なんとかディーラーさんが見つけてくれたし

10年以上乗ったエクストレイル君は今日で卒業でございました。


さて 次の車は…

なんと、なんと、軽

みんなにビックリされますが、いいのだ。

ガソリンも高くなってる時代、燃費、維持費や税金、いろいろ考えて軽にしたのだ。

ま、1番の理由はうち貧乏だから(笑)

家族旅行とか遠出したりする時は レンタカーで充分やんって結論

んで、買った車は

タントカスタム

現金一括、ドーーーーーーン

お色は ブロンズオリーブパールメタリックっていうの。ちょっと長い。


100924-02.jpg

大事に乗りませう。


22:11  |  妊婦生活  |  コメント(2)

Comment

まぁこちゃん、こんにちわー

メールありがとう。って言いに来たら!!
おめでとーーー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
愛する旦那さんのジュニア??
まぁこちゃん嬉しいやろ??
毎日ニタニタやろ??
つわりや、腰痛めたり、何か色々ハプニングあるけど妊婦って、でもお腹に子が居るって生活なんて10ヶ月しか出来ない貴重な経験だから、楽しんで!!
そして、元気な可愛いベビちゃん産んでね。

うちの息子の誕生日と同じ結婚記念日なんだね~
これまた一生忘れないかも♪
おめでとう続きだね?
その幸せ頂いて帰ろう~っと。
セーラ |  2011.05.30(月) 17:11 | URL |  【編集】

◆セーラちゃん

ありがと、セーラちゃん♡

セーラちゃん家みたいに愛情いっぱいになれるかな??

もし男の子だったら、息子くんみたいにイイ子に育ってほしいなぁ~
まぁこ |  2011.06.01(水) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
