2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

週末の出来事。。。ちょっと長いよ

まず、土曜日。

お隣の町、小千谷市で【おぢや風船一揆】っていうイベントがあったの。

気球のお祭り。
気球

2会場あって、1つは熱気球の大会、もう1つは試乗体験などのイベント会場。

初めてだったので、イベント会場にGO。
あとから気が付いたのだが、イベント会場よりも大会をしてる会場の方がいっぱい気球が見れて楽しかったっぽい・・・残念。

でも楽しかったよ~

気球-2


待ち時間が長そうだったので、乗るのは諦めたんだけど、近くでいっぱい見てきた♪

気球-3

なんと、スティッチが乗るのをお手伝い(笑

奥の方で気球を作り始めたので見ていると・・・

も、もしや!!

あの お色は・・・



        

dora.jpg

どらぁぁぁぁ~♪

dora-2.jpg

か、かわいい。。。♪


そして会場には。。。。。。

うし


角突きの牛さんが来てました~

うし-2

一度、闘牛を見てみたいのよね。

うし-3

うん、かわいい♪


いやぁ~楽しかった~

気球-4



続きまして、日曜日。

旦那ちゃんといつも仲良く滑りに行ってる職場のお兄やんが、近くの土手にオモシロいモノを作っちゃいました。

河原

こんな所に・・・・

河原-2

こんなモノを(笑

あ、撮った角度が全然違うって (汗

ココにお子ちゃまがくれば、ちょっぴりスリリングな滑り台です。

でもって、録画していた映像から 1番素敵なショットを切り出してみました~

いいトコ撮りっつぅヤツ。

そんな瞬間だけを切り抜き(笑

河原-3

残念ながら、コレは旦那ちゃんでは ございません。

彼は ホレ、奥の方で見てるわ(笑

そんなこんなな 週末。

見ての通り、まだまだ 雪がわんさかデス。
16:43  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)

Comment

まぁこちゃん、こんばんわー

すごい雪!!
こっちも大きな気球の大会?お祭り?があるんだけど、こんな銀世界の気球の世界も素敵。
んで、ドラちゃんがカワユス。( ̄m ̄*)

スノボーしてる人かっこいいー
うちの旦那も出会った時はスノボーしてて
技色々出来てたのに・・・・
今はただのオッサンよ。ヽ(;▽;)ノ

この間は、誕生日コメありがとう♪
セーラ |  2011.03.02(水) 22:01 | URL |  【編集】

◆セーラちゃん

セーラちゃん、お返事遅くなっちゃいました~i-201

カッコイイ1枚でしょ??
 
「奇跡の瞬間の1枚」です(笑

懲りもせず、次の週も土手で遊んでましたよ、この2人。

さらにパワーアップした、本格的なキッカーを作ってました(笑
まぁこ |  2011.03.07(月) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
