2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

そわそわ転勤シーズン。

…えっと、毎年必ずやってくるこのシーズン。

転勤族のウチにはドキドキな時期です。


とりあえず、


【 面倒臭いから引越ししたくない 】


長岡に2年いたから 異動の可能性は無い訳じゃないのよ

先週、今週と、希望外の異動になる人が呼ばれ始めてるみたいなのね。

今までこの段階で呼ばれていたから「引越しアリ」って事が若干早く分かったの。


だってダリンの希望は
【引越しを伴わない異動】だから


なので、希望外〓引越し。
と、いう訳

だけどさ~
だけどさ~


        

今回ウチのダリンの希望。
【引越しを伴わない異動か富山】なの。

つぅ~事は…

富山へ引越しでも、希望通りだから 教えてもらう事不可…

あ~ とにかく今 切実に思うのは、



面倒臭いから引越ししたくない


ただそれだけだぃ


20:57  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)

Comment

まぁこちゃん、こんばんわー

2年って微妙だね?
ドキドキ待つのって怖いかもー。
てか、前もって言ってくれなくきゃ困るよね??

引っ越しって面倒だもんねー
分かる!!
まぁこちゃん、引っ越ししなくて済みますように。って神様に手を合わせとくねー。
ナムー( ̄人 ̄)
セーラ |  2011.02.24(木) 00:06 | URL |  【編集】

◆セーラちゃん

ほんと引っ越ししたくないですよぉ~~

ただただ面倒くちゃいくちゃい病。。。

セーラちゃんのナムー効果がありますようにi-189i-189
まぁこ |  2011.02.24(木) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
