2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.09 (Sun)

初滑り。。。。。。あ、私だけ。

いやぁ~、久しぶりに降りましたなぁ、雪。

そんな中、初滑りして来ました。

石打丸山スキー場っす♪

現地集合で、すーちゃん夫妻もご一緒~♪あ、私だけ初滑り。

でもって今日は天気が悪い。

普段なら絶対滑りに来ないけど、今日は特別。

なぜなら、ダリン達メンズが検定受けるから~~

1・2級じゃないので、レッスンを受けながら検定員に判断してもらうレッスンチェック方式とやらで、ダリン達が2時間のレッスン。

レッスン中


それをストーカーしながら奥様2人はタラタラ滑ってたの~

つか、途中から吹雪いて来ちゃって【非難場所確保】というか【昼飯場所を先に確保】っちゅうか っま、サクッとお店でまったりしてたんだけどね。


はぃ、でもってメンズ達ですが…




        

ダリンは残念。取ろうと思っていた級よりも1つ下の級に。
すーちゃんダリンはオメデトウ。狙った級に受かってました。

2人とも御苦労ちゃん♪

ダリンはね、たぶん今シーズン中に再チャレンジすると思うな~。
っま、頑張ってくれたまえ。


んでもって、ランチTimeが終わる頃には外は真っ白、ホワイトアウト~

もぅ、滑る気全くナッシング(笑

1日券買わずに午前券にしておけば良かったねって話。

結局、避難場所は16時ごろまでベースキャンプ化(笑

メンズ組は吹雪の中、頂上まで滑りに行ってたけど、オクサマハ、ムリ。

ほんとホワイトアウトの中って怖いよ、平行感覚っつぅか、そういうの全く分かんなくなっちゃうのよ。

最後みんなで下山する時、面白いくらいに すっ転びながら降りてたもんね(笑

なんかね、どんどん変なテンションになりながら。。。

いやぁ、初滑りなのに。。。。ホワイトアウトって。

つか、下山したら「アレっ?」って言うぐらい晴れてたし(笑

っま、楽しかったから良しとしよう。

はぃ、最後の最後に撮った写真。

すーちゃんと
あ、右が私。
23:31  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
