2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.06 (Thu)

新年あけてました。

すいませぇ~ん。

元日に更新もせず今日になってしまってました。。。。

でもって前回からの1ヶ月以上経っているので、BlogのTOPに広告入ってました…

遊びに来ていた皆様、ど~もスンませぇん。

まっ、こんなBlogですが、今年ものんびり更新していきますので 

どーぞ、どーぞ、よろしくお願いします♪



とりあえず、年末のお話は後日する事にしまして。

まずは正月的な話から♪



        

えと、年賀状。

短期集中型で頑張りました
……一夜漬け方式とも言う。

…疲れた。

最終案が5つあって、結局2つのデザインを使う事にしました~

年賀状つくりました②


でもって、御節。

あ、違った

「おせちっぽいモノ」だ。コレは。


半分以上は並べただけ~~

実家の富山で買い込んできたので、なんだか郷土料理感たっぷり~♪

「ぐるぐるな蒲鉾」も「昆布〆」も「かぶら寿司」もこっちじゃ売ってないからね~~

御節っつうか、単なる酒のつまみじゃな(笑

おせち






15:24  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
