2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.16 (Tue)

ただいまぁ~

松本には1泊しかしていないので、日曜日には帰って来ていたんだけど、旦那ちゃんが月曜に有休取っていたのでデートしてました
だから全然オウチの事してません。。。

今日は天気悪いけど、山盛り洗濯を部屋干しして~

PC立ち上げて~

とりあえずご挨拶がてら写真を1枚だけUP!!

出来るだけ早く旅日記UP出来るよう、がんばるわただいま~

あ、この写真、全然松本と関係ないや・・・

……帰り道の妙高付近だ。

今回の旅行もどんより空で、紅葉の写真とか全然撮れなかったのよ。

帰り道、一瞬だけ太陽に照らされ綺麗だったから思わず撮った写真だ、コレは。

そんなこんなで、もうちょい待っててねぇ~ん♪


11:54  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
