2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.28 (Tue)

仙台旅行・2日目。松島~♪

まずはね。。。。

ちょいと早起きして、朝のラッシュに紛れ 松島にGO!!
仙台旅行2日目は ん、雨が降ってない。太陽見えないけど、良しとしよう。

8時OPENの市場で海鮮丼のつもりが、ちょっと時間の計算間違って・・・・コンビニおにぎりに変身。

だって9時出発の朝一番の遊覧船に乗りたかったんだもん!
遊覧船
うきわ
せっかくだから、グリーン室~
人も少なくて席も余裕で空いてたの~
DCIM0137_1.jpg
だけど、ほとんどデッキにいたけどね。。。笑

船が出発すると恒例のカモメにエサやり
SANY0131_1.jpg
売店で「かっぱえびせん」が100円で売ってるのよ。
DCIM0101_1.jpg
アナウンス聞かないで、一生懸命写真撮ったりエサやったり…笑
SANY0141_1.jpg
青空だったら綺麗だったろぅなぁ~~

約1時間の遊覧は あっという間。
DCIM0054_1.jpg

桟橋には次の船に乗る為にすっごい人・人・人。

朝一番で良かった~


お次は 遊覧船を降り、徒歩5分くらいの所にある「国宝・瑞巌寺」へ。
18:10  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(2)

Comment

すげー!!
遊覧船って、こんなに混むんだねぇ~
海鮮丼は残念だったけど、朝イチに乗れてよかったねっ♪
すーちゃん |  2010.09.29(水) 00:24 | URL |  【編集】

◆すーちゃん

いろんな会社が遊覧船だしているんだよ~ 私の乗った遊覧船は定員400名の大型船で、予約なしで乗れる1番一般的なコース。

前もってネット予約とかすれば、もっと少人数で遊覧できたりもするんだよ~

だけど今回、お天気がイマイチだったから当日乗るか決めようって事で…

朝1はホント人数少なくてのんびり観光~~ おススメです♪

10月になれば「カキ小屋」もOPENするから、これからの松島もいいかもよ♡
まぁこ |  2010.09.29(水) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
