2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.06 (Mon)

エアコン壊れますた。

運転ランプが点滅してるから「お客様センター」に電話して聞いてみたの。

故障のお知らせサインだそうだ。

とうとうこの日が来てしまったか。。。。。

もう10年以上経つからなぁ。。。

転勤族だから1番シンプルなエアコンで頑張っていたのに。。。

でもって、こんな日に限って今日は涼しい風が入ってくる〓〓〓

悩むよぅ、買うべきか。。。。

だって、このまま涼しくなっていけば、数回使って来シーズンまでお休みでしょ??

その間にエアコンくちゃくなったらどうしよう。

来春転勤になったらどうしよう。
(↑この付け替えの工事が傷む原因に。。。。)

これが先月だったら、即買いに行ってただろうけど、時期が悪いよなぁ。。。


悩むわぁ。。。。
19:51  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(8)

Comment

あたしなら、もう9月だし来シーズンまで我慢します!
ここ最近、空も秋の雲になってきて涼しくなって来たし無くても大丈夫じゃない??

でも、来シーズンになったとしも痛い出費だね・・・。
つーか、今のエアコンっていくらするんだろう??

すーちゃん |  2010.09.09(木) 23:20 | URL |  【編集】

まぁこちゃん、おはよー
コメントありがとう。
超↑覚えてたし。( ̄m ̄*)

てか、エアコン壊れたの??
まだ暑いけど、結構風は秋っぽくなったよね?
私も我慢して来シーズン買うかなぁ
セーラ |  2010.09.11(土) 09:52 | URL |  【編集】

◆すーちゃん

家族会議の結果、来シーズンまでエアコン我慢する事になりまちた。

長岡に住んで2年。
そろそろ動くかもしれないし…笑
夢は「マイホーム購入と同時に買い替え」だよねぇ~~

夢は儚く遠いけど・・・・・・・・・・

転勤族の間は、「シンプル超安エアコン」だな。。。。
でもやっぱお掃除エアコンほっすい!!
まぁこ |  2010.09.11(土) 10:39 | URL |  【編集】

◆セーラちゃん

いやん♡セーラちゃん♡
早速のお返事ありがと~~

そうなの、そうなの、見ての通り壊れちゃったの。
いくつもの引っ越しに耐え、頑張ってくれていたのにとうとう。。。

そういえばウチの家電、10歳超えがまだまだいっぱい…

キッチン周りが…

ドーンと一気に壊れちゃったらどーしよっ。。。。
まぁこ |  2010.09.11(土) 10:43 | URL |  【編集】

まぁこちゃん、二度目まして~

リンクありがとう。
私もまぁこちゃんのブログリンクに追加させてもらいまーす♪
セーラ |  2010.09.11(土) 15:41 | URL |  【編集】

◆セーラちゃん

えへっ♪
事後報告でごめんね、リンクの件。
これからもヨロチクなのだぁ~~♡
まぁこ |  2010.09.13(月) 00:41 | URL |  【編集】

その後、どう??
クーラーなしでも平気??
あんまり暑かったら、我が家へ避難しにおいでー。( ̄m ̄*)
セーラ |  2010.09.14(火) 12:20 | URL |  【編集】

◆セーラちゃん

雨ばっかり降っているせいか、あれから暑い日は1回くらいだったかな??
一気に過ごしやすい気温になりました♪

でも、暑くなくてもセーラちゃんの所に遊びに行きた~ぁい♡
まぁこ |  2010.09.14(火) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
