2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.23 (Mon)

御屋形様ぁぁぁぁ~

DCIM0068.jpg
見てきたよ。
Gackt謙信公

いやぁ、綺麗なお顔でした。


        

母のお友達がめちゃめちゃ特等席に場所取りしていたのでお邪魔させていただいて見学DCIM0256.jpg


DCIM0075.jpg
まるで、ディズニーパレード前みたいに
交差点の中のエリアだったので、座って見れたの。
周りはGacktファンの皆様だらけ、最前列はほぼファンの皆様って感じ。
DCIM0076.jpg
いやぁ、すってき過ぎ

だってね、お馬に乗ってパカランパカラン歩いてるだけだと思っていたから。

なんと御屋形様、自分で白馬を操り、沿道をスゴイ勢いで駆け込んで来るの。
それも片手には剣を持ち。。。。
一番近くで激写出来たのは…後ろ姿
DCIM0095.jpg

携帯での限度に挑戦。。。。
DCIM0091.jpg
旦那チャンに動画撮ってもらったのだけど、PCにUPするのにいろいろ変換したりしてたら、かなり粗い画質になってしまったよ……ゴメンね


[広告 ] VPS

青空バックの大きな懸り乱れ龍の旗、素敵でした。
DCIM0109.jpg




14:33  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
