2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.08 (Sun)

2日間の花火の後は。。。。

花火大会1日目は仲良し奥様&お子ちゃま。

2日目は まぁこママンが見に来たの。
あ、まぁこパパンは会社をズル休み出来ず、ママンの一人旅~

次の日は旦那チャンも有休取ってママンと3人でデート

車で下道2時間ほどかけて「清津峡」へ出掛けて来ました~

はぃ、プチ観光。

日本三大渓谷らしいですわ、ここ。でもって国の天然記念物なんだってさ~

↓この先のトンネルを歩いて…
1493823_455560972_5large.jpg


        

1493823_455540440_243large.jpg

途中三ヵ所の見晴所から見ながらどんどん奥へ進んで行き~

1493823_455540470_29large.jpg

めっちゃ涼しい
1493823_455540630_194large.jpg

はい。
最後はパノラマステーションからドーン!!
1493823_455540682_66small.jpg


これが柱状節理の壁!!
1493823_455550144_38large.jpg

500万年前のマグマが柱状節理になり、それが隆起と川の浸食により地上に顔を出したんですって。

凄くない??

トンネルの入り口から700mちょっと歩いてこの景色だよ~

すんばらすぃね!!
18:38  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
