2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.20 (Tue)

ワインお楽しみ袋♪

いつも美味しい珈琲を飲みながら店内をウロウロできるカルディ。

安くて美味しいサルサソースを探しに行くつもりで行ったのだが、なんと「ワインお楽しみ袋」っていうのがあったの。

1つ¥1780って気持ちお高いですがぁぁぁ、なんと1等は25000円のシャンパン♪
1番ランクが下の10等でも1890円だから損は無し。

店員さんですら中身は謎。

箱を持ったり振ったりOKって事だったので、いろいろ持ってみる。

声をかけてくれた店員さんいわく、「前回、1等を引いたお客さんは1番重そうなのを選んだっていってましたよぉ~」って
 
確かに重さは若干違ってる。。。かな(笑

でも、結局 訳わかんなくなってしまうのよ。

で、箱をちょっと横に振ってみる。



        

およっ?

カタカタって音がするのと、全然音がしないものが…

私が狙っているのは入れ物が円すいっぽい3等の【フランチャコルタ・キュヴェ・ブリュット(4725円)】
lets-go_franciacorta.jpg

ワインよりもスパークリング系が好きなので♪

店員さんとこれじゃない??
なんてワンヤワンヤ言ってたら、「あっ、結構おデブ瓶のワインもいますよ。」って…
コレなんてそうですよ。と、言いながら店頭ポスターを指さしてる。
 
・・・・・・・

またもや悩む。
そしてどうでもいいやって気分になる(笑

毎月お取り寄せしているベルメゾンの「スパークリングの会」で送ってくる箱は結構カタカタしないので、そちら系統を狙ってみる

お会計を済ませ、お店近くのベンチで早速箱の封印を解く。

な、なんとぉ~~!!
狙いどおりの3等【フランチャコルタ・キュヴェ・ブリュット(4725円)】ではございませんかぁ
おめでとぉ~私。

早速先ほどの店員さんに報告。

店員さんもビックリ。そして「あやかろう、あやかろう。」っと何やら手をかざされました(笑

元が取れてラッキーちゃん♡
10:22  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  コメント(2)

Comment

おぉ~(*^∇^*)
あやかりたい、あやかりたい☆
とりあえず、そっち向いて拝んでみる…(>人<)
味は、どんなん?
早速、旦那ちゃんと乾杯♪ですか??
ミッチー |  2010.07.21(水) 11:01 | URL |  【編集】

◆みっちー

あやかれ、あやかれ、あやかってくれ!

まだ飲んでないよ♪
なんやかんや休みの日は外でご飯食べたりしていたもので。。。

でもって、今は暑くて台所にじっくり立ってなれないしぃ。。。。。

どうせなら、オイチイモノと一緒に!ねっ♪
まぁこ |  2010.07.21(水) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
