2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

ベビーフット使ってみた

product_img_ezp.jpg
ホントに足の裏がズルむけるのかな・・・・

ただいま使ってみて2日経ちました。

まだ変化なし。

って、昨日更新するの忘れてた・・・・汗

っで、今日は3日目、なんと変化あり!
1日お出かけして、夜 足の裏を見てみたら…

なんじゃこりゃ~~!!

皮剥け始めてるぅぅぅ

指付近とね、かかとの土踏まず寄りが剥けてきてま~す

なんかね、日焼けした小学生の背中みたいな感じ(笑

…なお、リアル過ぎる写メは自粛しました。


もっとベロンチョいくのかな~(*´艸`)

↑っていうのもUPし忘れてる(爆

とうい訳で、4日目。。。

        

風呂上がりがヤバい!!

えらいこっちゃになっていた!!

この世のモノとは思えない事に。。。

『何時間、お湯に入っていたのですか??』
と、聞きたいくらいに・・・いらない皮が白く。。。笑

取っちゃダメだ…取っちゃダメだ…取っちゃダメだ…

自然に取れた所だけポイしました80%取れましたぞ。


ぬぉっ!!
過去のコメに返信付けてなかった!!

申し訳ない、今からスグ更新するわっ
09:57  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  コメント(4)

Comment

うわっっ!
想像しただけで、きもちわるぅ~~い!!

そこまでしなくても・・・
足裏は見えないのだからいいのでは??
と思ってしまうすーです(^^;
すーちゃん |  2010.07.05(月) 20:17 | URL |  【編集】

◆すーちゃん

YOUはまだ若造だからきにならないのよ!!

踵が割れてくるとか、厚くなってくる角質とか。。。。i-202

どんなに若く見えたって、足裏とか肘とかは正直なのよv-154
まぁこ |  2010.07.07(水) 13:57 | URL |  【編集】

うほほ~~ww
こわいもの見たさで、やってみたいww

というワシ、角質多し(^_^;)

ところで~。あんこタンとこに行ってねんw
カフェ |  2010.07.09(金) 11:14 | URL |  【編集】

◆かふぇねーたま

時間が出来たら是非トラぁぁぁぁイ!!

定期的に使ってみようと思ったよぉ~

足裏が、赤ちゃんみたいなぷりぷり肌に変身よ♪

あんこ情報ありがとでガンス!
早速Blogへピューっと行って来ましたわ。
まぁこ |  2010.07.20(火) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
