2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.13 (Thu)

のんびりごろごろウィークの思ひ出。

今年は9連休とりました。うちのダリン。

ほーんと、の~んびりな休日でござんした。

なぁんかのんびりしてたけど、美味しいモノ食べてた連休だったかも(*´艸`)
気づくと携帯にウマウマの写メがたまってたわ♪

サクっと写メと一緒に振り返ってみよう。

DVC00132.jpg

コレはね~
コレを食べるだけの為に、車で30分の所にある町【出雲崎(いずもさき)】へGOしたの。

♪あなた追って出雲崎~
悲しみの~日本海~♪

と、ジェロが歌ってる出雲崎。

誰の事も追ってませんし、悲しくもありませんがぷらり行ってきた~

ガンジー牛のアイスが名物なので旦那ちんはソフト、私は1日限定20食のコロネガンジーソフト
米粉で作った焼きたてコロネとソフトクリームのコラボレーション♪

美味い!

美味いけど、アツアツのコロネのソフトはどんどん溶けちゃう…

ソフトを楽しむのなら、ノーマルを頼むべし(笑)

ソフトの量もコロネの方が少なかったし…(TДT)

お次はコレ、花畑牧場の生メロンパン

        

1477753142_149.jpg
新潟市へプラリした時に伊勢丹で北海道の物産展していて見つけたの。

食べる前から おいちそぅな匂いがプンプンのプンのすけ~♪

美味い! けど、1コ380円は高いナリ~~

ほぃ、お次はコレじゃ。
1478502683_148.jpg
連休初日に旦那ちんと作ったピクルスが食べ頃になったのら~(*>ω<)☆

レンコンやゴボウチャンがうま~い?

それをつまみに久しぶりにスモークチャン♪

今回は【いぶりがっこ】と【スモークチキン】にも挑戦~~

いい感じに出来上がり。
DVC00137.jpg
おいしゅうございました(*´艸`)

おっとぉ~これはいつだったかな??
前から気になっていたお店が移転OPENしたので行って来たの。
46329632_313635771.jpg
【喰拳】特選中華大盛1000円とぉ~
    トンコツそいがぁ~650円どすぅ。
46329632_4128800217.jpg

と、まぁ、写メはこんな感じ。
っ笑)ほんと食いモノネタばっかり。
11:33  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
