2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.19 (Fri)

先週の飛び連休は・・・

志賀高原で滑って渋温泉行こう!!

ってなったのですが、天気ワルワル。
最近雪が降るたび妙高あたりで事故が起きて通行止めが続いてるし。。。
泊まりたい宿も決めたけど空いていなく。。。。

お泊まりな連休はなくなっちゃいました~

関東方面に行こうかな~なんて思っていたみたいだけど、関東で雪が降るとかでテレビが騒いでいたでしょ??


そんな時に出かけたら 確実に事故に巻き込まれるだろうな~って事で、お出かけ中止ですぅ。

自分達は雪に慣れていても周りはそうじゃないからコワイもんね 。


つぅ事でこのお休みで何をしてたかっていうとぉ~


・アバター観てきました(*>ω<)☆
・滑りに行って来ました。
・バレンタインのプリンが届きました。

の3本でっす。

        

【アバター観てきました(*>ω<)☆】
久しぶりに映画館。引っ越してから初めてかな??
ここの映画館、レイトショー割引とかレディースDayとか全然ないから なかなか行く機会がなくってね~

3Dメガネ、最初ちょっと酔いそうになりましたが、何か??笑

【滑りに行って来ました】
今回は 六日町八海山スキー場。 
DVC00081.jpg
DVC00080.jpg
81人乗りのロープウエイに乗って、標高1170mの山頂まで一気にGO!!
DVC00063.jpg
めちゃめちゃ素敵なロケーション。早起きしてよかった~~
DVC00064_20100218223247.jpg
そして見事なモーグルコース。
もちろんこんな所、行きませ~ん。つか、行けませぇん。もはや部活ですわ。。。汗

いやぁ~ファンスキーで行っちゃだめなゲレンデでござんした。

苗場やガーラへ行った時はファンスキーが結構たくさんいたけど、今日行った八海山は、スキーヤーだらけで つか、モーグル版がめちゃすごい。
そんな所なのでファンスキー履いてる人、ほんといなかった。。。汗

実は今度はフリーライド用の板を買おうと思っているのよ。

けど、こいつもまためちゃめちゃ高くてシーズン終わりで5万円くらいかな…

奥さん、高くって無理っす。でも欲しいっす・・・


【バレンタインのプリンが届きました。】

先週食べた例のプリン。
その時に書いた「まぁこ的1位のプリン屋さん」

あの時そのプリン屋さんを思い出しちゃってHP見てたの。

そしたらバレンタイン用のプリンを数量限定で販売していたの。

思わず買っちゃった?「にがみばしった男のプリン」
DVC00079.jpg
・ビターショコラ
・グリーンティ
・エスプレッソ
3つの味が楽しめちゃうの♪

も、もちろん旦那ちゃんの為に買ったのよ。
半分は食べますけどねぇ~(笑

で、気になるお味は・・・

やっぱ うまぁい!!
ホントに苦みばしってるぜぃ!!
抹茶なんて、めっさ濃厚~☆

お取り寄せしたかいがあったぜぃ!!

きっとね、このお店のカラメルが好きなんだと思う。

みんなにも この店のプリン、是非食べてもらいたいなぁ~

プリン専門店「春夏秋冬」
http://www.purin-shop.com/index.htm
10:46  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
