2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.10 (Wed)

飛び連休ですが~

旦那チャン、12日に休みをとったので4連休決定~~!!

それも

『4連休にしたし、どこか行かない??』なんて素敵なお言葉~~


えっ?
どこ?どこ~??

ネズミー??
それとも横浜??

あら…

その辺までは行きたくないみたい

どうやらゆっくり温泉入って美味しいご飯食べよう的な感じみたい。

早速ネット見ながら会議スタート!!

        

旦那チャン的には、伊香保とか草津とか野沢とか『ざ・温泉街』があるような所。
お部屋でご飯が食べれるお宿。

こういうのがいいみたい。

そぅね~ 今までこういった シッポリまったり旅行ってした事なかったからな~いいかも(*´艸`)



けど、無い!!

なかなか 見付からない!!


連休は 明日からだもん。
ちょっとリッチなお手頃お宿は もぅ満室
そりゃそうだ。


かなりリッチな高級お宿だったらいくつかあるけど…
安くてお一人4万超え…。
それは無理~~(T-T)


高いっす

何かの記念日とかだったりそういうのだったら考えるけど~~庶民的には無理ぃ~
憧れのお宿軽井沢の『星のや』なんて高いお部屋しか残ってないわ~~
なんとお一人5万超……。
まっ、このお宿は安い時期にいつか絶対泊まってやるぜ!!


では、天気を見てみよう!!

あっらぁ~
今週末、全国的に天気ワルワルですわ…

滑りに行って泊まるコースも無理かぁ~~


はぃ、会議すること3時間。


結局 何も決まらず。


果たして どうなるの?この連休。。

何かいいアイディアぷりぃぃ~ず!!
08:41  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)

Comment

おひさしぶりですぅ。
そうかー、4連休中なのねー。
どこかいいところにお出かけ中かしらん。。
ステキな連休になるといいね~♪
りゆうはなまま |  2010.02.12(金) 09:51 | URL |  【編集】

◆りゆうはなまま

お泊まりはなっしんぐぅ~

のんびりな連休でござんした~
まぁこ |  2010.02.18(木) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
