2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.08 (Mon)

あのプリン♪

DVC00048.jpg
買って来たよ~

天使のプリンと女神のプリン♪


ゴールデンミルクと素王卵を使ってるんだって

なんと!ゴールデンミルク!
日本では数百頭しか飼育されていない珍しい品種の乳牛、ガンジー種。


2つの違いは
天使のプリンは「口溶けやわらかな牛乳プリン」
女神のプリンは「なめらかで濃厚なカスタードプリン」
なんだって~(*>ω<)☆

どっちが好きかな~??

天使のクリミーなプリンもいいけど、女神の濃厚だけどほろ苦カラメルも好き。

今まで食べたプリンで2番目に印象に残るプリンかな~

そしてプリンを買いに行って発覚!!

誤報よ、誤報。

今日ね、その店へプリン買いに行ってきたの。
お店にしっかり書いてありました。

『2/9うたばん。
このお店のプリンが紹介されます。
ゲスト:矢島美容室』


矢島美容室、中島美嘉。

全然違うのですが~~(*>ω<)☆

つぅ訳で 訂正しときま~す
11:24  |  ウマウマっす♪  |  コメント(2)

Comment

でっ!でっ!
お味はいかが??
そんな高級ぽい感じだとお値段お高め??
すーちゃん |  2010.02.08(月) 19:08 | URL |  【編集】

◆すーちゃん

すーちゃんのコメントで気が付いたのだが、記事が全部UPされていなかったよi-202
今、更新し直したよ♪

お味はねぇ~
 
ん~~

残念ながら まぁこ好みじゃなかったなぁ。。。。


でもお試しするにはそんな高くないよ。
1個350円なり~

明日のうたばんで紹介されるそうだからチェックだよ!チェック!!

ゲストは矢島美容室です(笑
まぁこ |  2010.02.08(月) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
