2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

やっと初滑り♪

昨日ね、お天気がめっちゃ良くて 旦那ちゃんが振休取ったので
やっと今シーズンの初滑り完了~~遅っ
1393403602_119.jpg

そして、初苗場でございまぁす♡
1時間半で行けちゃうので今のウチに行っておかなきゃねって事で

普通スキー場って「午前券」や「午後券」っていう半日券があるんだけど、苗場は時間券があるの♪
だから昨日は11時到着で「4時間券」を購入~
でもね、リフト券の終了時間をみると5時間後。

???




        

なんとランチなど休憩時間を1時間プラスとみての4時間券♪

ちょっとお得~~ いいぞ、苗場!!

記念に山頂でパチリぃ~
1393403602_204.jpg


って横見たらこんなのありました~~(笑
1393403602_211.jpg



湯沢のスキー場も1時間で行けるのでいろいろ行ってみようとおもってまふ♪

あーーー筋肉痛……
11:10  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(2)

Comment

いいなぁ~♪
平日なら空いてるでしょ~?
すーのお気に入りは湯沢でなく、上越国際!
休日の混んでる日ても、裏側のリフトは空いてるのよね~♪

ちなみに、すーを連れていくと舞子高原は2000円で1日滑れます☆
すーちゃん |  2010.01.21(木) 12:59 | URL |  【編集】

◆すーちゃん

あ、そうそう、湯沢方面って書こうと思っていたの(笑
実際、昨日は最初「石打丸山」へ行こうと思っていたんだけど、あの辺はわんさかスキー場があって週末でも行けるね~!!って事でちょい遠出に♪

塩沢石打ICや湯沢IC付近っていっぱいスキー場があるんだねぇ~
白馬方面ばっかりだったから新鮮でした~

上越国際・・・
昔 旦那チャンが骨折した所だ(笑

舞子も発見したよ~ 
あの辺って事、始めてしりました(汗
是非、今度お供させてくれい!

まぁこ |  2010.01.29(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
