2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.07 (Thu)

ご挨拶。

20100107102334
皆様、明けましておめでと~ございます

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

と、新年の抱負などながながご挨拶しようと思っていましたが


事情が変わった!!


2時間ほど前 実家のママンから電話があり 嫌な気持ちで出ると 最初に聞こえたのが 救急のサイレン。

ジィジが運ばれる救急車の中からだった。。。

先程、8:55死亡確認したとの連絡。


94年と3ヶ月。


まだまだ元気にいてほしかったけど お別れです。


ジィジの事 いろいろ書きたいけど 涙が止まらなくなってしまう。

気持ちを切り替えて、長女として頑張ってきます。

弟の長男も京都から帰ってくる段取りしてるけど スグに行けないのはツラいね(>ω<`)

実家にいる末っ子の弟よ!
頑張ってくれ。


あーなんだか訳分かんない更新になってしまった…


というわけで お別れに行ってきます
10:23  |  携帯からですが、何か??  |  コメント(2)

Comment

そか・・・そんな事情が(T^T)

合掌!

ちなみに、1月7日、うちの義父(旦那の父)の命日。
大昔、旦那が6歳の時に亡くなってるから、写真でしか知らないんだけどさ。毎日参ってるんで、義父とはとっても「仲良し」気分よ。

まあこタンも、体調気を付けて、お見送りしてきてね。
カフェ |  2010.01.08(金) 12:44 | URL |  【編集】

◆カフェねーたん

悲しむだけのお別れには ならなかったよ。
2歳半になる甥っ子がいたせいかな??
和やかな雰囲気でお別れできましたi-179

まぁこ |  2010.01.29(金) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
