FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.27 (Tue)

in横浜4日目。

10月2日(金)。

はぃ、旅行最終日でございますよぉ~

前日、食べ過ぎたせいもあり、のんびり起きてチェックアウトの時間ぎりぎりまでいたっけな~

チェックアウトして荷物預けて「赤い靴バス」っていう100円バスに乗ってランドマークタワーへGO!!しました。

うふっ、乗り場がホテル前だったのよ♪


でね、でね、ランドマークタワーに何しに行ったかっていうと。

H&Mで お買いもの~~♪♪

9月にランドマークプラザにOPENしていたのよねぇ~

平日って事もあり 全然混んで居なかったけど~ なんやかんや確実に2時間以上は居たな

えと、この日のメインはコレだけ。

なのにホテルに荷物取りに行って 横浜から東京向かったのは18時くらいだったハズ(笑

普通、旅行の最終日は さっさと帰宅に向かってるハズなんだけどねぇ。。。。

おっと、忘れてた!!

中華街で最後に食べた中華まん。

「アワビフカヒレまん」
SANY0088_1.jpg


ご、ごめんよぉ~ 

UPに時間かかっちまってさ。

きっと書き忘れた事、いっぱいありそうや


あ、銀座で買ったオータムさん。
結果わね。


あーーーーーーー!
今 気がついた!
それ、書き忘れてるジャン!!


        

そうそう、銀座の「五十音」行った後ね、メトロ乗ろうと思ったら ちょうど目の前に「西銀座チャンスセンター」があってさ、1番売り場だけやったら列ついてたの。

「ここで買わなきゃ!」って思い1番窓口の列に並んでみたの。

よくわかんないんだけど、1番窓口なんだけどさ、2つ売り場があって宝くじ売ってるオネーサン2人いるの。

だから、1番窓口には2つ列ができるって訳。

でもってその1番窓口の列でも1番端側だけが長蛇の列。

とりあえず、よくわからず列についてみたんだけどさ、警備員のオネーサンの口からは

「はぃ、この列どちらにならんでも1番窓口です~ 右側の列の方が空いていますよぉ~」
「どちらに並んでも1番窓口です。左側の列に並ぶより右側の方が2・3人待ちですぐ買えますよぉ~」

って言ってるんだけど、やっぱりみんな左側に並んでるの。

そうなるとさ、なんだか列についていた方がいいような気がするよね??
だからそう思って並んでいたんだけど。
警備員のオネーサンが次に言った事に引っかかったの。

「え~ ちなみにヒラタさんは今、右側の窓口にいます。」と、ボソっと。

えっ?誰??ヒラタさんって。

いやん!無知でごめんなさぁい!!この売り場の情報とか全然知らないしぃ~
たまたま通りかかって並んじゃってるわけでぇぇぇl。

でもきっと幸運の女神さまなんじゃない??

「ちなみにヒラタさんは・・・」

この言葉がどうしても気になってしまったので、長蛇の列を離れ スイスイの右側に。

窓口へ行くと、七福神の恵比寿様を思い出させるようなスッテキナ笑顔のヒラタさんがもちろん立派な福耳~

そしてまたもや聞き逃さなかったこの言葉。
左の列に並んでいたサラリーマンが「えっ?マジ?ヒラタさん右側??」

やっぱヒラタさんってなんだかスゴイ人??
ありがとぅ、警備員さん。ボソっとつぶやいてくれてありがトゥース!

ヒラタさん、いやぁ、アナタに会えただけで なんだか幸せですぞ!

そんな気分にさせてくれたヒラタさんでした♪

「会えただけでなんだか幸せ」

・・・・・・

そんな事思っちまったからだろうか。


そぅ、その言葉のとうりの結果でぢた
 



23:29  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |