2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

パレードでござんす

土曜日の出来事だお。
26344389_1503505652.jpg

実はコレ、ウチの近所。

ねずみ~ランドより、みっきーさん来てたのよ。

中越地震が起きてから、10月23日で5年。

「中越大震災5周年感謝パレード復興大行進」っていうのがあったのよ♪


なんと豪華!

消防庁、長岡市消防本部、新潟県警の音楽隊、地元バトンチーム、そしてそして~~

ミッキーちゃ~ん


        

始め、自衛隊も来るって聞いてたから かなりワクワクしてたのよね~(*>ω<)☆
だって消防庁に自衛隊だよぉ~☆そんなの一緒見れるなんて~(*>ω<)←って一部の人間にしか分からないこの興奮(笑)

って、結局 自衛隊情報は違ってましたが…

に、してもやっぱり消防庁の音楽隊は素敵だったよ。 安定感ありすぎ~ 音がめっさまとまってたわ♪
1320723579_121.jpg



そしてそして ミッキー軍団。
26344389_396734801.jpg


ミッキー・ミニー・プルート・グーフィー・そしてドナルド!

主力メンバーでございますね。

やっぱ人気者だね~

音楽隊が通り過ぎてた時と明らかに周りの空気が違ってたもん。

周りの人達は 普通に写真撮ったり手を振ったりしてミッキー軍団に憧れの眼差し☆・。・☆

そんな中、ワタクシやっちゃいました。

ドナルドとのコンタクトを!!

軍団が乗ったお立ち台バスが近くに来た時 「ドナルドぉぉ~~(*>ω<)☆」って声かけ。

それに気がつきドナルド反応~♪

「イェイイェイイぇぇ~イ」とハイタッチするみたいな仕草をすると 彼も一緒に「イェイイェイイぇぇ~イ

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

と、通り過ぎる間の数十秒のドナルドをロックオンしちゃってみました(笑)
11:39  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(6)

Comment

おーー、スゴイじゃーん。
ドナルドと一体になってましたな。まぁこちゃん。

とっても豪華なパレードだったんだねー。
まじ、見に行きたかったわ・・・
とほほん
りゆうはなまま |  2009.10.27(火) 12:02 | URL |  【編集】

実は私、キャラクターで一番好きなのがドナルドだす。

うらやましすぎーーー!!!(T-T)
mio |  2009.10.27(火) 13:10 | URL |  【編集】

近っ!!
翌日の新聞では、すごい人がいっぱい写ってたけど、
ドナルドとコンタクトできるぐらいの近さだと
何時からスタンバッテたの??

うちは、翌日にその辺にいましたよ。
その日は、リバーサイド〇〇でも何やらやってたぞぉ~~。
すーちゃん |  2009.10.27(火) 17:01 | URL |  【編集】

◆りゆうはなまま

チビちゃん達のハロウィン行列と重なり残念でしたね。。。。

こうなったら、今1番ネズミーランドに近いんだから会いに行ってきなさいまし♪



まぁこ |  2009.10.30(金) 09:11 | URL |  【編集】

◆mioちゃん

おっ!ドナルド好きかね。
どや、うらやますぃだろ~~(笑
そんなmioちゃんに♪
3年前シーへ行った時の思い出にドナルド君の素敵な写メをUPしていたのを思い出しました。
こちらをごらんくださぁい♡
http://178mako.blog42.fc2.com/blog-entry-93.html#more
まぁこ |  2009.10.30(金) 09:21 | URL |  【編集】

◆すーちゃん

どや、近いだろぉ~♪
そうなの、私もあの新聞みてビックリだった(笑
あれはパレードのスタート地点付近だったからね。
まぁこはパレードのゴールよりだったから10分前にいってもガラガラだったんだじょ。

なぁんて話をチミにしても、ミッキーに飢えてないからねぇ~(笑
まぁこ |  2009.10.30(金) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
