2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.05 (Mon)

in横浜 2日目

9月30日(水) 今までになく旅先で雨。。。

朝はやっぱり中華粥よね~~

という事で 【馬さんの店 龍仙】へGO!!

去年もココで朝ごはん。
朝7時から夜中3時までやっているお店。
かなりリーズナブルに、そしてボリュームたっぷり!!
中華街へ行ったならば、是非寄っていただきたいお店。何食べようか迷っちゃうから!!
DVC00372.jpg
はぃ、これはお店の看板メニュー「龍仙粥」

そして馬さんのお店の向かいでコレも買ってほしい。
DVC00352.jpg
耀盛號 2号店 の【ハリネズミまん】
あっつあつの揚げたおまんじゅうの中身はカスタードよ♡
ちょっと針が折れちゃいましたが、相変わらずかわゆす!

        

はぃ、2日目メインは雨のシーパラ。
八景島シーパラダイスへ来ちゃいました。
DVC00361.jpg
相方の「絶叫まっすぃんの乗れない日だから八景島」の企みで・・・笑
私は残念、相方はラッキーな八景島。

SANY0007-1.jpg
雨だけど、どこでも楽しんじゃうもんね~~
SANY0015-1.jpg

SANY0016-1.jpg
ウツボ撮るのに必死だったり、
SANY0018-1.jpg
ニシキアナゴに釘付けなったり・・・笑

DVC00357.jpg
シロイルカを連写するのに必死こいてみた。
1.jpg
↑↓動画からおこしてみたが、ちょっとツライね・・・
2


でね、ここには【ふれあいラグーン】といって 生き物たちと触れ合えるところがあるの。
イルカちゃん達の機嫌がいい時には近くまで寄って来てくれてお触りOK!だったり♪
有料になっちゃうけど、いろんな体験プログラムとかもあるんだけど、その中で興味ひいたのはウェットスーツ着て一緒に泳ぐ事出来るんだよねぇ~
これはネット予約なんだけど、雨の中体験してる人達、きっと寒いだろなぁ。。。。
でも、あの夢のような背びれにつかまって泳いでる人達がちょっとうらやましかった(∩∀`*)

でもね、でもね、1つだけ体験してきちゃった!
ちょうどプログラムの予約締切時間ぎりぎりだったけど、申し込み。
それは「ウォーキングツアー」
飼育トレーナーのお兄さんと セイウチ・ペンギン・オタリアのエリアに入って見学出来ちゃうの。
なんと500円、お安~ぃ♪

オタリアだよ、オタリア。
↓この子達よ、オタリア。たて髪が立派すぎぃぃぃ。
SANY0043-1.jpg
はぃ、コレちょうど喧嘩ちう(笑

かなり危険なハズなんだけど、進入できちゃいます(笑

いやぁ~貴重な体験。

SANY0050-1.jpg

夜は 赤レンガ倉庫にある【chano-ma】でお食事♪
オサレなお店でした♡
DVC00355.jpg
14:43  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(2)

Comment

おいしそうなの満載だね~[11a]
白イルカのカメラ目線がステキ!!
空いてたからでこの目線をとらえることがきたのかな?
横浜は遊ぶとこと食べるとこを絞るのが難しそうだね~
すーちゃん |  2009.10.08(木) 16:29 | URL |  【編集】

◆すーちゃん

そうなの。
横浜は遊ぶとこと食べるとこを絞るのが難すぃ~!!
だから2年連続遊びに行っちゃった♪
次は旦那チャンとだなv-389
まぁこ |  2009.10.21(水) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
