2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.27 (Thu)

変われるものなら・・・

小泉今日子
湘南乃風
東京スカパラダイスオーケストラ
ユニコーン
エレファントカシマシ
KREVA
スキマスイッチ
FUNKY MONKEY BABYS

どや、このメンバー。

実は今週末長岡である野外LIVEの出演アーティスト。
こんなスっゲぇのだなんて知らなかったからチケット取らなかったのよ・・・

なのに………

なのに………

旦那チャンはその日会場入り~

いやぁん!信じらんなぁい!!!


        

実はある理由で会場にいる事になっちゃってる訳で。。。一応お仕事で

LIVEは土曜日なんだけど、旦那チャンは普通に休むつもりだった様ですが、急きょ出勤する事に。

なんか羨ましいんですけど。。。。

ヤツはたぶんこっそりリハを見に行くつもりだ
ヾ(・∀・`o)ノ))

特にツボなのが2バンドある。

あぁユニコーン。。。。

あぁスカパラぁぁぁ~

スカパラなんて高校の時、部活でやったよねぇ~
部活のメンバーと野外フェス行って最前列で踊っちゃってたよねぇ~

くっそぉ 旦那チャン、うらやますぃ。

スマソ。
今日は心の叫びたっぷりでヾ(o・ω・o)ゞ
11:15  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
